2022-12-31

FANZAで「○カップ」で検索すると何件ヒットするか試してみた

ルール通販DVD検索

DVD限定なのでVHS時代作品は引っかからない。というかFANZAVHSあるのか?

・今でもBlu-Ray限定という作品は少ないだろうから問題はないだろう。

・「Aカップ」で検索するとAAカップAAAカップも引っかかるが気にしない。

カップサイズ作品
AAカップ53作品
Aカップ449
Bカップ137
Cカップ182
Dカップ466
Eカップ1685
Fカップ3503
Gカップ6023
Hカップ3950
Iカップ2161
Jカップ1798
Kカップ1018
Lカップ324
Mカップ232
Nカップ53
Oカップ71
Pカップ81
Qカップ15


結論

・『Rカップ』で検索すると「NTRカップル」が引っかかる。

Aカップの数にちっぱいフェチ底力を見た気がする。

・なんだかんだで巨乳は強く、ピークはGカップだが、Nカップの後O,Pで微増するのが面白い

・♪Bカップ好きは中途半端 好みとしては中途半端 「無くてもいいけどちょっとはあった方が」 そんなの微妙すぎ~

  • 意外と面白い結果でワロタ

  • 平均バストサイズと比較する事で転換率が出せるのでは

  • これは優秀。DMMのデータサイエンティスト枠で入社してほしいレベル。

    • 所属はAV男優部になります

      • AV新法の所為で女優がドタキャン→女性社員に代わりに入ってもらった ってネタがあったな

  • Qカップなんてあるんだ・・・ワァ・・・

  • Gが一番多いの、なんかわかるわ。 なんかこう、響きがグラマラスを感じさせる。良い。 エイチだってエッチって読めるけど、おっぱいはなんか、Gがいいな。 尻にカップがあったらHの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん