2022-12-27

バックグラウンドダウンロードできないならダウンロード中はスリープモードに入らない設定にしろ

ソシャゲ一定時間以上操作がないとスマフォスリープする系のゲームあるけど

クソデカパッチとかダウンロードするとき勝手スリープしてダウンロード止まって

なんなら止まってる時間が長いとセッションが切れてまたダウンロードしなおしみたいになるの

テストプレイしてて不便だなって思わんわけ?

ゲームによってはデータダウンロード中はゲーム落としててもダウンロードできるタイプとか

ダウンロード中には一定時間以上でスリープする設定をはずしてるやつもあるわけだし

せめて2G以上みたいなクソデカデータ落としてくるゲームはそういう対応しろ

  • スマホ「よし!2G越えてもモバイル回線で落としたろ!」 こういうことですね

  • そうするとバッテリー無くなって文句言うやつが出てくるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん