2022-12-25

四六時中寝言言ってる正義ヅラした腐れ外道

悲報

どっかから拾ってきた「喧嘩両成敗」とか「子のことを大事に思ってない親なんていない」みたいな言葉免罪符に、お気に入りの兄は悪口暴力何でも無罪で、やられた私を「両成敗(片方だけ)」「大事に思う(やられたお前が悪い、反応するからエスカレートする、お前は社会通用しない、などの「社会」を教える)」していた母親、「悪口暴力ちゃんと叱ってたよ」と「1+1は2だよ」みたいなトーンで言い始める。

どっかから拾ってきた言葉適当に使って四六時中寝言言ってる正義ヅラした腐れ外道、って言葉がつるっと出てきて、ちゃん母親にぶつけられた。被害者ヅラしてた。まーーーーーじで頭悪いっていうか、脳みそロクに使わんで生きてきたんだな。甘やかされすぎでしょ。

  • それだけ女の人生はイージーモードってことだ 甘やかされて育ったから女はまともに会話できないのさ😍

  • お前は自分か?ってくらい家の状況と酷似してる。 学がないのに社会を倣おうとした結果、諺みたいな理由で理不尽を肯定することになってるんだよな。女を学校に行かせない明治感覚...

  • そういう感じのしょうもない敵を創作に登場させたい。もちろん脇役で適当に殺すのだが。

    • 敵ではないよ、時代錯誤なだけ はてぶにいる暇アノンとかと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん