2022-12-22

飲み会の翌日の車での出勤辛すぎんか??

前日終電に近い時間まで飲み会して馬鹿眠いのに翌朝車で出勤するの辛すぎんのよ(神奈川都内)。

てかまあ別に飲み会翌日じゃなくて残業したあととかでも全部一緒だけどな。

朝はどうせ渋滞してるからスムーズになんかいかないし、駐車場空いてないから早めに出て会社の回りで上限のある駐車場さなきゃならないのも苦痛

  • え?飲み会の次の日車通勤許される会社なの?会社やばくね? 会社での交通安全呼びかけとかで、翌日に飲酒運転で逮捕されるケースとか聞いたこと無いの?

    • 出張が多いからみんな営業所に居るのが月曜しかない ⇒月曜に飲み会する ⇒翌日会社まで車で行って会議とかのあとそこから担当地域に散る とか普通にある 飲み会の次の日は車乗っち...

      • いつか飲酒運転で首なるまえに転職したら? そういう会社だと、飲酒運転なっても誰も庇ってくれないぞ。

        • 飲酒運転で捕まるのが先か居眠り運転で事故るかどっちが先かみたいなところはある まあでも事故れば休めるし転職活動できそう

          • 事故が自損、物損ならいいけど、人身だと身の破滅だぞ…。

  • 普段から車通勤してる訳じゃないのかな? 馬鹿正直に渋滞にハマるのも上限アリ駐車場を探すのもたまにしか車通勤してない感じ んで、そんななのに飲み会の翌日に車使わなくても……

    • 月曜と火曜しか東京の営業所行かないのよ だから馬鹿みたいに家を6時半に出て定時に間に合うように車乗って出かけるし、会社駐車場がないから上限なし駐車場を探すしかない 水曜か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん