2022-12-22

「なぜ仁藤夢乃さんは萌え絵AV攻撃せねばならなかったのか 」

簡単だよ。

カツアゲするならボンボン坊っちゃん相場が決まってるから

「(実態はともかく)オタクって弱そうな上に金持ってそうじゃん?」

ぐらいのノリで絡んできただけ

実際には無敵の人みたいなのもいれば、エンジニアみたいなやつもいれば、収集癖・調べ物大好き人間いるかオタクを敵に回すとめんどくさいんだよ?

でも、高齢化してる極左界隈がオタクのことわかるわけないし、

仁藤夢乃さんって良くも悪くも陽キャからオタク男子のこととか絶対知らんから

全く違う方向に頭がいい人複数名が

喧嘩を売るなら相手のことはよく調べて、緻密に準備しましょう」

って言ってたけど…それを仁藤夢乃さんがやると思う?というね。

いや、やってるのかもしれないけど…後先考えてたら、今みたいになってないよね?

そういう話。

status/1605591586191970305

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん