2022-12-20

早く死にたい

寒い

寒い気持ちが落ち込むんだ

何もうまくいかない

早く死にたい

冗談で言っている訳じゃない

苦しいのも痛いのも嫌

楽になりたい

今の苦しみが終われば次の苦しみがやってくる

研究がうまくいく気がしない

就活もうまくいかない

週5日も働けない

明日なんて来なければいい

死ぬしかない

ヤバい奴を演じたい訳じゃない

生き続けて何になる

けがえのない僕を救ってくれよ

みんな嫌いだ

苦しみの中で生きるのは嫌だ

もっと僕に優しくしてよ

どうして誰も助けに来てくれないんだ

優しくされるのは僕が身を投げてから

それはもう僕じゃない

僕はもういない

  • 冬山登山に挑戦しよう

  • 安心してください. ガクチカ, toeic, webテ, 面接の対策とob訪問をちゃんとしていなかったらその結果は当たり前です. 研究はうまくいかないなりに考察して論文提出と発表ができていれば修...

    • ありがとう。 netflixは契約してないからprime video見るわ。 今、修士1年なので卒業はしておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん