2022-12-12

メイク動画をぼーと眺めてるのが好き。そんなに引くの?って、くらい書きこんでたりするけど出来上がりは、いつもまとまってて、ほえーってなる。

部分的なところ拡大すると、おっかしーよなーって思うし、右と左でメイク描き分けて比較見せてくれても、全然ぴんと来ないけど、最後の出来上がはがバランス取れまくっててびっくりする。すごーって声出る。


こんなのどうやって覚えるのか良く分からないんだけど、女の人はみんなここを触ったらこうなるから・・、みたいなのが頭でイメージ出来てたりするのかな。

一番初めにメイクして、自分じゃない自分見たときやばかったんじゃないかと思うけど、どんなもんなんですか?

初めての体験がその後に影響あるもんなんですか?

あと、やったことのないメイクが決まった時は、毎回ばちばちテンションあがるものなんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん