2022-12-12

春と夏にも楽しいイベントデイがほしい

クリスマスの飾り付けがあっちこっちで見られるこの季節が好きなんじゃよ。街中が浮足立ってる。

秋にはハロウィンがある。クリスマスほど街は浮かれてはいないが、でも俺が通ってる簡素な散髪屋でも、レジのところにちいさなカボチャの置物が置かれてたりするくらいには浮かれてはいる。和むんだよなあこういうの見ると。

こういうのが春夏にもほしい。イベント自体は春にも夏にもあるが、その日は一日中得別って日はないじゃん。なんかほしいわ。イースターとかさあ、電通さん輸入しませんかねえ?街中をカラフル卵であふれさせてくれよ

  • 夏は七夕があるんだが、何にせよ旧暦のまま7月7日にしちゃったから梅雨で雨が多いんだよな あと七夕は商業に結びつけにくい まずは七夕らしいグルメがない 七夕ゼリー?ちらし寿司?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん