2022-12-11

淫夢ふたば由来の言葉が出てくると途端に嫌いになってしま

配信を荒らされたことがあってね。

どっちにも。

それでどうにも拒否反応が出るんだ。

人物アカウントしろ漫画動画しろ、そのへんの言葉が出てくると凄く嫌な気持ちになる。

昔は出てきた段階でバッサリと切り捨てていたけど、機会損失が流石に激しいのである程度は我慢するようになった。

それでも未だにどうにも嫌な気持ちになるよ。

ハッキリ言って現場猫とかも気に食わないんだよね。

世の中のあまりにも至る所に蔓延っているから慣れてしまってはいるけどね。

そうは言っても未だに見かける度に嫌な気持ちになるよ。

まともじゃない奴らが蔓延ると、世界中嫌なものだらけになるから本当勘弁して欲しい。

  • お前ここは初めてか?力抜けよ

  • 昔関わってたならともかく今の劣化した虹裏文化にしがみついてるような垢とは関わりを持つべきじゃないのは事実だなあ。 下手に仲良くなると何に巻き込まれるか分からん。 それはそ...

  • まあ淫夢とふたばなんてクズの娯楽ですからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん