2022-12-07

増田♂52歳の考える居心地のいい呑み屋

(´・ω・`)「…ほっといてほしいんや」

(´・ω・`)「ワイはネットで『メシが美味い!』て評判の居酒屋に行って、」

(´・ω・`)「独りで離れた席に腰かけて、」

(´・ω・`)「ネットでとりあげられたウマいメニューをたのんで、」

(´・ω・`)「スマホ読みかけの なろう 小説を読みながら、」

(´・ω・`)「たのんだメシが到着するたびに『いただきますッ』てニコニコして、」

(´・ω・`)「奮発して注文した高い日本酒と一緒に、」

(´・ω・`)「誰にも邪魔されずに食事したいんや」

(´・ω・`)「…仕事で一日中お客さんや同僚と話してたから、」

(´・ω・`)「もう、」

(´・ω・`)「自分以外の他人に気ィ遣ってニコかに会話したりなんかしとうないんや」

そんな呑み屋、無いんだよねぇ…(´・ω・`)

  • 結局スーパーで惣菜買って家で飲むが一番になったわ(´・ω・`)

  • 結局スーパーで惣菜買って家で飲むが一番になったわ(´・ω・`)

  • 52歳でなろう小説読んでるの、イタすぎないか。 今の自分を受け入れなよ。

    • ワイのアラサーやけど疲れすぎてなろうもアニメも読むのしんどくて何もしてないから五十過ぎでそういうアンテナ持ってることはええことやとおもうで

      • せっかく余力があるんなら、もっとましなことにパワー使おうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん