2022-12-06

初心者にすらなってない学習中の人質問できる場がない

プログラミングをほぼ独学で勉強中。

言語フレームワークドキュメントすら全然理解できないため、まだ初心者にすらなってない。

ドキュメント読んでもほとんど理解できないレベルの、初心者にすらなってない学習中の人はどこで質問すればいいんだろうか?

QiitaやTeratailをのぞいて、言語フレームワークタグ+解らないことで調べてもちんぷんかんぷん

というか、質問したくても「ググレカス」「ドキュメント読め」って言われそうで怖くて質問できない

多分これが近いかなって思われるコードコピペして流用するも、エラーが出て解消できない

コードをまるごとのせたら優しくレビューしてくれるサービスとかないのかな

多分ないだろうな

  • Teratailでいいよ 今の君にはまだわからないかもしれないけどUNKO OF UNKOみたいな質問たくさん載ってるよ いまさら1個くらい増えたって誰も気にしないよ

    • うむ 増田みたいなレベルの質問があったら、増田みたいなレベルの人が読んで役に立つかもしれんし 役に立たなくても勇気づけられるかもしれん(指さして笑われるかもしれないが) ...

    • Teratailでいいんですか。 質問と回答をみるとQiitaより言葉があらいように感じることが多くて避けてたんですが、 思い切って質問してみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん