2022-12-04

小籔の肉食べへんの話

小籔千豊カルト入ってるから牛豚鶏と鯨の肉食えないっていう鉄板トークあって

小籔の身の回りのことで唯一この話が好きなんだけど

しかとんこつラーメンに関しては「食べたことあります…」っていう反応してた気がする

これってとんこつラーメン宗教的にアウトだけど若き小籔はやってしまったという事でいいのかな

それともとんこつラーメンオーケーっていう解釈なのかな

それはそれとして、とんこつラーメンは食べるという事実があるということは

わさビーフは?→食べるやん! とかそういう問答は意味のある話だったということじゃん

俺らはそういうのを聞きたくて聞いていってるんやん

ホンマに最初とんこつラーメンを食べたかどうか質問した奴勇者だよな

俺らはその勇者になりたくて「無人島で肉しかなかったら?」とか聞くんやで

から俺はその事実を知って小籔の全てが嫌いになった カルト消えろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん