2022-12-02

今、四六時中ネットエロ漫画をタダ読みしてるけど、自分オタクとは思ってないという人は増えてると思う。

まとめサイトという概念がない時代なら日課エロ漫画を読んでるという時点でかなり特定人間に絞られたものだろうが、ガチガチオタクじゃなくても二次元コンテンツ認知したり接点を持ったりする機会は確かにふた昔まえよりは増えてるんだと思う。

他のAV同様エロ動画タレストでサクっと抜くように一期一会感覚で読んでるだけなら非オタで、削除対策とかでわざわざ保存するような奴はメンタル的にオタクということなのかな。

  • そりゃたまに友達に教えられたとかの機会があってそのときだけ見てみるということはあるだろうが、性依存と診断されるレベルで日課になってる時点でやばい

    • お腹すいた時だけ料理や飲食店の情報を探し始めるならいいけど 四六時中ネットで次行きたいお店やおいしいレシピの情報をチェックしてるような奴はやばい?

      • 別にそれがばれたからと言って社会的評価が落ちる要素なさそうだしええんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん