2022-12-02

anond:20221202164744

お腹すいた時だけ料理飲食店情報を探し始めるならいいけど

四六時中ネットで次行きたいお店やおいしいレシピ情報をチェックしてるような奴はやばい

記事への反応 -
  • 今、四六時中ネットでエロ漫画をタダ読みしてるけど、自分をオタクとは思ってないという人は増えてると思う。 まとめサイトという概念がない時代なら日課でエロ漫画を読んでるとい...

    • そりゃたまに友達に教えられたとかの機会があってそのときだけ見てみるということはあるだろうが、性依存と診断されるレベルで日課になってる時点でやばい

      • お腹すいた時だけ料理や飲食店の情報を探し始めるならいいけど 四六時中ネットで次行きたいお店やおいしいレシピの情報をチェックしてるような奴はやばい?

        • 別にそれがばれたからと言って社会的評価が落ちる要素なさそうだしええんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん