2022-11-30

もうすぐ12月じゃん・・・今年終わるじゃん・・・シャン・・・

シャン・・・

シャン・・・

シャンシャン・・・

シャンシャン・・・


あー鐘の音が聞こえてきたよ。

クリスマスなんていらなくないですか???

いらないよね???

いや、子供はいいよ。

子供は大いに楽しみなさい。

でも、大人はやめよ?

もう、いいよね?

いい歳してクリスマスイブに恋人と会うとか、しなくていいよね?

やめよ?

俺はクリスマスイブもクリスマス増田にいるよ?

ここにいるよ?

ずっと待ってるよ?

みんなの帰りを待ってるよ??

ほら、みんなでレスバしよ?

クリスマスレスバ、しよ?

手斧、投げよ?

楽しいよ、きっと。

から、待ってるから、俺。

みんなのこと、信じてるから

ブクマカ増田も、クリスマスイブとクリスマスはてなに来いよ!

顔出せよ!

恋人と過ごしてもいいよ!

家族と過ごしてもいいよ!

でもさ!!

ちょっとくらい顔出せよ!

一言二言書き込んでくれよ!?

クリスマスイブとクリスマスはてなは過疎とか、俺、やだよ!?

俺を置いてかないでくれよ!!

みんな、はてなクリスマスを過ごそうぜ!!

約束からな!!


「「もちろん!!」」


聞こえたよ!今、みんなの声が俺の心に響いてきたよ!

ありがとう

じゃあ、待ってるからな!

約束だかんな!!

頼んだぞ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん