2022-11-29

二次創作BLは好きだが一次創作BLには興味が無い」というだけで、何故こうも悪し様に罵られるのか

二次創作BLは好きだが一次創作BLには興味が無い」と表明すると、何故だか同性愛差別主義認定されて叩かれたりするんだけど

個人趣味嗜好の問題なんだから別にどうでもよくない?と思う(二次創作著作権的な問題はまた別として)

そんなものリアルロボットものは苦手だがスーパーロボットものは好き」とか「料理勝負料理漫画は苦手だが日常料理漫画は好き」などと同じく

単なる個人趣味嗜好の問題なので放っておけばいいじゃんとしか思わないんだけど

どうしてBLの時だけ何でも受け入れ政治的に正しい態度を求められなきゃいけないのか

  • そりゃそもそもBLダシにイキってる腐が悪いんよ

  • そもそもヘテロも含めて恋愛モノ一次創作ってあんまり興味惹かれないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん