2022-11-22

[] そのよんひゃくはちじゅうきゅう

セシリアーッス

 

本日日本においてはい夫婦の日、鎮魂祭ですって。

いい夫婦の日ってのがよくわかんない、って言い出したらアレですけど、まぁよくわかんないですね。

病める時も健やかなる時も一緒にいるって誓ってんだから夫婦仲が良くなろうと悪くなろうとやるべきことはやれやって感じなんですよ。

まぁ難しいことですけどね、理想論が先走りすぎなんです。あと誓いの言葉をナメて受け取りすぎなんです。

そんな甘いもんじゃないことを二人してやるんですから気合い入れてけよって話です。まぁ自分がやんないから言ってるんですけどね。

 

ということで本日は【契約内容確認いか】でいきたいと思います

契約内容確認いか契約内容確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん