2022-11-22

今のMCUって芯がないよな

スパイダーマン:ガキ

アントマン:コソ泥

ガーディアンズ:コソ泥

ソー:ジコチューおっさん

ブラックパンサー:ガキ

ブラックウィドウ:ガキ

シャンチー:地味

エターナルズ:日和見主義

ミズマーベル:ガキ

ハルク火病

ストレンジジコチューナルシスト

キャプテンマーベル行方不明

 

一番の大人枠だったブラックパンサーが死んで予定外の代替わりをしたせいで

割と真面目に責任を負うべき大人ポジションのやつがおらんようになった

アイアンマンキャプテンアメリカの存在の大きさが身に染みてわかる

 

ストレンジがトニーの代わりの大人役をちょっとだけやったけど、

基本的にはストレンジ自体はわりと日和見主義者だし

  • キックザカンクルーの話題だと思ったのに・・・ 1997年 KREVA、 LITTLE、 MCU の 3MCで結成された HIP HOPユニットKICK THE CAN CREW 2004年の活動休止に伴い、ソロ活動再開。 DJ FUMIYA(RIPSLYM...

    • MCUとかいうKTCC後期に楽屋でロック雑誌ばっかり読んでて空気を悪くしてただけの無能

  • スパイダーマンの新しいシリーズ見たらアイアンマンの尻拭いしかしてなくて噴いた

  • 登場時点でほぼ人格者だったキャプテンやブラックパンサーはともかく、トニーについてはアイアンマン1の頃のガキ丸出しを忘れたのか? 大人も最初から大人だったわけではなくて、...

    • いうてトニーは1作目の中で無責任なガキだった自分に気づいて今日から俺は!してたしなぁ   ストレンジが一番可能性あるけど基本は巻きこまれ体質だし スタロはそういうキャラじ...

  • MCUは最近のポリコレ意識的に中心人物を白人にする気はないだろうな。 かといって黄色人種は不人気すぎ。 黒人の大人をどうしても中心にしたいが、チャドウィックに代わるちょうどい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん