2022-11-22

色んなパターン友達が欲しい

好きな音楽を語れる友達が欲しいし好きな本を語れる友達が欲しいしちょっとした旅行に付き合ってくれる友達が欲しい

色んな人と色んな事で語り合いたい共感し合いたいから交友関係の幅広さは重要だなと思うアラサー孤独死予備軍ぼっちなのであった

 

いやほんと学生時代友達作りにしくじった人って大人になってから友達をどうやって作ってたんだ?TomodaTinderが切実に欲しい、こんな自分のために友達を作りたがるカスのままでは絶対上手くいかないけど

  • なにそのトモダチンダーって (ともだちんこ?)

  • いないぞ 学生時代にシクったらもう終わりなんだ   終わりなんだ

  • SNSで趣味繋がりでオフ会とかに参加して知り合うとかが現実的かな。ただ、学生時代と違って一緒にいることの必要性が低いから、長続きする交友関係を築くには、けっこう頑張らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん