2022-11-16

車が猛スピードこちらに向かって突っ込んできたとき

セダンとかスポーツカーなら、アクション映画よろしく

ジャンプすれば飛び越えられるんじゃないかと常々考えている。

飛び越えられないまでもかなりダメージは減らせるはず。

直撃なら死んでいたところを足の骨折くらいでなんとか。

全高の高い車やトラックだった場合はおとなしく死ぬしかない。

  • 実際そういうスタントはあるのでうまくできればいける

  • 大事なのは体の力を抜くこと 身体を完全に脱力させることが出来れば身体への負担はかなり軽減されるらしい これはダミーを使った衝撃検証でも明らかになっている   爆速で車が突っ...

    • いっそ突っ込んできた時点で下手に避けようとしないで気絶でもしたほうが良いのではないか。

  • トラックだったら道路にぺったり寝たら鼻か後頭部削られるくらいで何とかなる可能性が微粒子レベルで残存する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん