2022-11-15

セカオワフカセくんにキュンキュンしまするぅ

フカセくんの美声とヘコヘコダンス紅白で見れると思うと今から胸がキュんキュンしまするぅ

フカセくぅぅうんんん

フカセくうぅゔぅぅんんん

でもなんで紅組なんですかぁ??

フカセくんは白組ですよぉお???

フカセくんのヘコヘコダンス白組でみたいですわよおおぉぉ!

フカ、フカ、フカセくうぅぅぅぅゔうぅぅうんん!!!

壊して見せろよそのバッドハビッッッットゥゥウ!!!

私のフカセきゅん愛を聞いてくださいでモシですわよぉ

フカセくんは苦労人ですわよぉぉ

閉鎖病棟にもいたんですわよお

でもそこから出て、自分達というかメンバーライブステージ自作したんですわヨォ

一度世界が終わったという気持ちでそこから死にものぐるいでがんばったのですわよぉぉお

からフカセくんはすごいのですわよぉぉ

「売れなきゃ意味がない」って言って、また売れるなんて凄すぎるんですわヨォぉお

みんな紅白セカオワ見てくださいわよぉぉ!!

ぐふぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん