2022-11-13

身体が痛すぎて辛い

椎間板ヘルニアだかなんだかで、坐骨神経痛かなんかになってしまい、痛い。あと風邪子供からもらってしまい、くしゃみや咳でも坐骨?がいたい。当然足の痺れもある。ワシのは右足全体。あちこちの筋が締め付けられるように痛い感じ。長く座ることも立つことも歩くことも難しい状態。そろそろ車の運転も怪しいかもしれない。先日初めてブロック注射をカマしてみたがほとんど痛みは取れない。むしろ違う痛みが出てきた気がする。MRIでは一番下の軟骨が真っ黒だった。世の中自宅療養でも降りるような保険があったみたいたが、それには入っていなかったよね、残念!!!良い子のみんなは入っているのかな??それとも会社勤めなら入ってた?自営だからなぁ。

まともに生活できる日はくるのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん