2022-11-13

表現規制するべきかどうかは時と場合によるし何の根拠もなくそれが不快からというだけで規制するべきではないという話なのに、勝手相手をあらゆる表現自由にしようとしている集団であると決めつけて、そうじゃないと言ったら「じゃあやっぱり表現規制容認してるんじゃないか!」と謎の1か0論法を展開するフェミ腐女子さんたち

こんなん相手にしてたらあかん

  • 企業がやる事なら、何の根拠もないけどそれが不快だと言う客がいるから撤去するでいいのよ それが不快だと思う客がもたらす利益>それが撤去された事で怒る客がもたらす利益 って判...

    • すみませんBL無罪論は行政の問題です(笑)

      • 行政は問題があるものは有害指定してそうではないものはスルーしてるだけ 本屋は特に文句言われないから普通に置いてるだけ 男性向けの全年齢エロ漫画も沢山あるし本屋も文句言われ...

        • 本屋が文句言われるようなものを置いたから有害図書指定されてるんですよね? その対象が男性向け基準なら明らかにR18コーナーに置かれているような内容だからBLが規制されてるんで...

          • 本屋が文句言われるようなものを置いたから有害図書指定されてるんですよね? 違うよ その自治体の有害図書の基準に引っかかるものだったから有害図書指定されてるだけ 本屋は関...

            • いやこれはもうメチャクチャで草 「文句を言われたのではなく、ただたまたまその地域の条例に違反してただけ」とは(笑) 警察に怒られたわけじゃない、たまたま物を盗んだら駄目な...

              • 青少年育成育成条例の類って本屋主導で決まったもんじゃないんだが… つーか本屋からしたらわざわざ棚分けるとかやらなくていいならやりたくない所が多いだろ普通に考えて だからそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん