2022-11-09

職場の女

クソ重箱つつきムーブかましめっちゃかい仕事増やしてきたからじゃあそれぐらい自分やったら?ってオブラート500枚かぶせて言うといや私は…やることがいっぱいで……って言葉濁す女マジでなに?

重箱の隅つつく暇はあるのに、つついて出てきたささやか仕事をわざわざ私呼びつけて報告してくる暇はあるのに、対応する暇だけないの?

てか私のことは暇だと思ってんの?

正直今の業務でこの女だけ今何にもやってないんだよな…3人チームの中で私は資料作成メール対応、もう一人は架電&受電対応、この女だけ別業務作業にかかりきりでさ…

ももう一人も別業務やりつつ今の業務も両立してるのにこの女だけ何もやってないのマジでなんなんだ……百歩譲って本当に忙しいにしても他に言い方あるだろ…「私は忙しくて…」って言われたらじゃあこっちのことは暇だと思ってんの?っていらない反感産むじゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん