2022-11-08

80の母は紅白見るのやめてほしい

始まる前はすごく楽しみにしてるけど、いざ始まったら知ってるタレントほとんど出ないからすぐ飽きる。

もう学習能力がなくなってるから、毎年これの繰り返し。

俺も興味もないから、タブレットネットサーフィンして暇つぶししてる。

父が生きてた頃は格闘技番組を見たがったから、そっちを見れたけどもう紅白を見るしかない。

俺も母も興味ないのに42インチ大画面で紅白が流れ続ける二人きりの実家大晦日

辛い。

  • お母さんが80歳のぼくちゃんはお部屋にテレビ無いの?

  • 自分も似た状況 いつ亡くなるかわからないしTVくらい好きに見せてやりたいけど 番組の好みが合わないんだよな 正月くらい家族団欒したいけど…TVが家族を引き裂いてることにならん...

  • 一緒に居てくれるの、優しい。

  • 80のばあさんに学習能力を求めるか?普通 テレビで紅白流れてるくらいで辛くなるような実家なら居なければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん