2022-11-07

統一教会ってカルトだと思う?

妻「カルトでしょう」

私「殺人してないよね」

妻「オウムと比べているのかな?殺人してなくてもマインドコントロールして財産を搾り取っている」

私「うむ。ではユダヤ教キリスト教イスラム教カルトではない?」

妻「カルトではないでしょう」

私「ユダヤ教キリスト教イスラム教殺人しまくった歴史があるしリアルタイムで殺しまくっているけど?」

妻「確かに…」

統一教会かばいたくはないけど、自分の考えではこうなるので、統一教会解散させたいならユダヤ教キリスト教イスラム教日本から追い出さないといけなくない?と思うんだけどどうなん?

パレスチナ人ホロコーストの苦しみを認識している

https://www.arabnews.jp/article/opinion/article_75461/

500年続く「キリスト教同士の抗争」根深い背景

https://toyokeizai.net/articles/-/323008

ジハード

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん