2022-11-01

競馬増田よ、俺もわかるぞ

競馬って当たんないんだよ

から競馬って儲からないんだよ

から俺はやらないんだよ

でもギャンブルドーパミンは知ってるよ

俺は今スマホアプリメダルゲームやってる

お金必要ないけどリアルお金は増えない

でもドキドキできるし当たり率は高い

アミューズメント性も高い

から競馬にハマったらすぐ使っちゃうだろうな

ちなみに自分は一回だけ競馬やって、馬連一点買いで当てて以来やってないかトータルは勝ち

最初ビギナーズラックで勝たなければ基本的マイナス脱出は無理です

  • 俺のことかな? 競馬が基本当たらないのはずっとやってるので知ってる 回収率85-95%くらいなんでやっぱりちょっとマイナスになってる この前初めて競馬場で3万以上儲ける払い出しを受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん