2022-10-30

anond:20221028194503

これ名乗らないとわからなかったりする?もしかして増田?だよ。チラウラ描いた人本人です

あなたはたぶんあれか、アセクシャルだけどアロマンティックではないってやつだったのかな?

これはこれで大変そうだよね、しかしそんなに世界が変わるなんていいな!!!!!!く、うらやましいです、先輩!

恋愛的に惹かれる人が現れたらうれしいですが、こればっかは努力とかの問題でもないから難しそうだよね~。

神のみぞ知る!

でもあなたは、超珍しいどっちの人の感覚もわかるという超絶レアキャラなのでは…?

ひいろいろ聞いてみたいよ~~~

記事への反応 -
  • 一応全部読んで、すごく共感するんだが、長過ぎると読まれない気がするのでちょっともったいない気がした。 実は自分も恋愛できなくて、昔、恋がしたいという内容の曲を作ったこ...

    • これ名乗らないとわからなかったりする?もしかして。増田?だよ。チラウラ描いた人本人です あなたはたぶんあれか、アセクシャルだけどアロマンティックではないってやつだったの...

      • このはてな来た直後の人あるあるの「増田」などの用語の使い方がうっすら分かり始める感じ懐かしい

        • 暖かく迎えてくれてありがとうな! 良かったら誰か答えて欲しいのだけど、増田って名乗って回答とかした方がいいものなのかな? なにかそういう、ルールって訳じゃないけど、そうい...

          • 「増田」の由来は、アノニ「マスダ」イアリーの真ん中の「マスダ」を取って増田。 だから、はてな匿名ダイアリーという媒体そのものを表す場合と、はてな匿名ダイアリーにされた特...

            • 増田の増田事情に詳しい増田さんだ!

            • 元増田です!!!!くっっっそ助かります!!!!コルコレ、こういうのめちゃくちゃありがたい。 新参に優しい世界……ウッ…… これからは名乗ることにするよ!今までの返事私って...

              • いやあなたはかなり文体特徴的だからたぶんわかると思うよ…笑

            • これ外国人(日本語非ネイティブ)が読んだら何を書いてるかサッパリだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん