2022-10-27

何でお前らマスク拒否しないの?

有名なマスク拒否者もマスク拒否することによって結婚相手見つけたんだぞ

マスク拒否がどれだけモテる想像出来るだろ

俺はこの手の人が二分される問題は必ずマイノリティ側につく

大衆マイノリティという構図は神になるチャンスなんだよ

馬鹿ってなんでここに気付けないか

大衆から叩かれる中でそのマイノリティ側で強硬に目立つ言動してたら、マイノリティの奴らは神だと崇めてくれる

マイノリティ側は神を中心としてより結束が強くなる

そうなったら金も女も自由にむしゃぶりつける

バカはすぐ体制側のケツ舐めて何も得られず死ぬ

ざまあ

  • マッチングアプリで会う子が大体昼飯=マスク外すタイミングでテンション下がるからワイには無縁の世界や

  • 俺は常にマジョリティ側についてる マスクはしてるしワクチンも打ってる ITが流行ってるっていうからIT会社に入って、みんな結婚するって言うから結婚して、みんな家買うって言うか...

    • なんでそうやって多数派の最下位になろうとするかな 少数派の頂点なら簡単なのに

      • 頂点に立てないのに少数派に居るやつって馬鹿だろ。

        • いや、それは少数派も多数派も関係なく下層にいるやつバカだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん