2022-10-27

日本人がこれから円高にむけてどう投資すればいいかわからん

記録的な円安になったあとは、あとは上がるだけと考えればいいんだが、

どうすれば得するのかわからん

ドル高のときドル買ってドル安になったら損だし、円安からって円を円で買うことはできないし

 

日本株インデックス投信ETF投資

日本株は上がるとき海外指標に沿わない割に、海外指標が下がると下がるので微妙だよね

 

海外株のインデックス投信ETF投資

今割と下がっているところから考えると今後は上がる可能性もあるが、ドル安になっていくと利益は0に近いんじゃないかなぁ

 

・全世界株などの投信ETF投資

まぁ妥当?いやでも海外株とあまり変わらないか

 

FXドルショートし続ける

うーんギャンブル要素が強すぎるよね

 

マジで八方塞がりでどうすればいいかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん