2022-10-23

スポーツ試合って本末転倒になってない?

客がみたいのスーパープレイなのに、試合で勝ち負けつけるせいで皆つまんねープレイばっかしてんじゃん。

面白プレイショーとかにしたほうが効率的に凄いプレー見れるでしょ。

なんで見てて面白くならない方向に競技性持たせちゃったの?

オーバーヘッドシュートしたら+2点とか、予告ホームラン成功で+2点失敗で-1点とかにしようよ。

今のスポーツ観戦ってマジで無駄が多すぎるよ。

投手の肩壊すために粘るのが当然とかになってるの見て誰が面白いんだよ。

勝ち組人生持ち崩すのが嬉しい下卑たジジイとかは「ゲヘヘヘヘいいでゲスぞ。もっと壊し合うでゲス。ぐひょひょビールうまいゲゲゲゲゲゲゲ」

  • スポーツも台本ありきのプロレスにするべきなんだよねぇ・・・

  • 客がみたいのスーパープレイなのに ほんとにそうか? たとえばボクシングで言ったら、ヘビー級の高レベルな試合よりも人情噺や因縁話のおまけにやるしょっぱい試合の方が視聴率取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん