2022-10-22

[] そのよんひゃくごじゅうはち

フランツヨーゼフーッス

 

本日は国際吃音啓発の日、日本では平安遷都の日、アニメの日、パラシュートの日です。

現場というのは突然何かが落ちてくることもあります、また自分自身が落ちた時に大変なことにならないようにヘルメット安全帯をしっかりと使用するようにしましょう。

そういうところにいない人は普通に頭上に物を置いたり、危ない場所に行ったりしないようにしましょう。

自分の身を一番最初に守れるのは自分自身ですからね。

 

ということで本日は【安全具の着用よいか】でいきたいと思います

安全具の着用よいか安全具の着用ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 昔はよく余裕こいたアホが安全帯付けずに落っこちて死んでたよな 最近はどうなんだろうな

    • ウィッス イマモムカシモ ゲンバマワリハキケンッス ソウイウ キキカンデ イキマショウ ウィッス

    • 安全地帯、35年ぶりの紅白出場、おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん