2022-10-22

親が統合失調症なんだけどさ

お前、今朝私のことをキチガイだと言ってただろう。聞こえてきた。(以下長文の罵詈雑言のため省略)

とかLine来るんよね。ちなみに離れて暮らしてるのでそもそも聞こえるわけないし、俺はキチガイじゃなくてトーシツと言っているのでそれも違う。妄想被害を受けたと思い込み、その報復行動をしようとするのでガチめんどいしかもさ、トーシツって遺伝性があるらしいのよね。俺はまだいい、トーシツと診断されたら妻子に迷惑かける前に自分死ぬ予定だ。でも俺の息子は?あのトーシツの母親呪いが息子にまで及ぶのだとしたら勘弁してくれまじでマジでマジでって感じ

  • 何で無責任に子供作ったの?

  • お母さんがおかしくなる前に息子さんを作っちゃったの?後悔先に立たずだね

  • 付き添うか入院させて薬のみつづけさせないとだんだんモノホンの廃人とかになっちゃうよ まあ調子よさそうならほっといてもいいんだけどさ ドクター林の相談室よめし

  • 親ガチャって本当につらいな・・・

  • 両親のどちらかが統合失調症の場合、子供が発症する確率は10%程らしい。 ウマ娘のトレーニングなら失敗引きそうな数字。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん