2022-10-22

女は稼げなくていい、の末路

仕事やる気のない子持ちおばさんのいる職場とか、とにかく勉強しない女の集団とか経験しながら、今全然関係ないところで働いてるけど。女は稼げなくていいを実践してる連中ってどんどん生活不自由になってるみたい。でもそれ自業自得の部分もあるよね。ってここ10年ぐらい全然働かない女見てた感想として思うんだよね。

でもこれいうと何故かキレる奴がいるからここに書いとくよ。

  • anond:20221022111625 いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ! 女の人生はイージーモード いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ! 女は稼げなくていい いっちに!おまんこ!いっちに...

    • この増田がいったいどこの立場から何を皮肉っているのかさっぱり分からなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん