2022-10-20

Firefox履歴右クリックサイト削除がサイトアカウントパスワードも消すようになっててすごく不便

この操作google.com に関連する履歴パスワードCookieキャッシュコンテンツの設定を含むすべてのデータを消去します。

本当に消去してもよろしいですか?

まさか記憶させてたGoogleユーザー名とパスワードが消されてログインできなくなるとは思わないだろ

いやちゃんと消すよって書いてあるんだけどさ

これまではパスワードマネージャに入ってるような情報は消さなかっただろ履歴キャッシュクッキーしかさなかっただろ

いやちゃんと消すよって書いてあるんだけどもさ

  • これか ■犯罪者にとって「秘密」とは最高のステーキ たとえば、同僚が使っているロッカー。 番号式のロックがある。 この番号を知ること、かぎつけること、暴くこと、犯罪...

  • あれは履歴をドメイン名で検索して全選択して右クリックして削除 定期的な手動削除はおすすめはしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん