2022-10-19

なんでパンチラ・乳揺れ?

日常生活ほとんど見たことない。

ワシなんて40年近く生きてるオッサンだけど一度も見かけない。

イオンモールスカートカバンに挟んじゃってモロ出しにしてる中学生はいたけど。

(教えてあげればよかったか…? と思い出しては後悔する)

しかし何故アニメパンチラ・乳揺れをこうも頻繁に描くんだろ。

手癖で描いてるって言ってる人いたけど、プロデザイナー表現意味も印象にも無頓着に描くかね? ワシの知る限りではデザイナーって表現の受け取られ方を支配する能力者だと思ってるんだけど。手癖ですって、プロとして、その域に達してないんじゃね。

男の視聴者が喜ぶのが狙いって説もあるけど、、、喜ぶか?

アニメ観てパンチラ・乳揺れで喜ぶくらいなら Pixiv に行けば好き放題そういうのが観れるぞ。

美容室マッサージサービスされるみたいなもんだろ。

髪を切ってくれる妙齢可愛いお嬢さんサービスにタダでマッサージしてくれるの嬉しいでしょ、って? …いや、髪を切って下さい。

  • なぜ「クリエイターは100%金儲けのためだけに表現するマシーンである」という前提で語る人が後を絶たないのだろうか?

  • しかし何故アニメはパンチラ・乳揺れをこうも頻繁に描くんだろ。 アニメーター本人の性的欲望の開陳、という可能性は?

    • しかし何故アニメはパンチラ・乳揺れをこうも頻繁に描くんだろ。 アニメーター本人の性的欲望の開陳、という可能性は? これ。露出狂の痴漢というと、なぜか路上の変質者しか...

    • ガンドレスやったっけ? 未完成のまま上映したアニメなんだけどシャワーシーンだけちゃんと動いてたとかいう伝説残してたの

  • 土日にゴルフ中継見てるとパンチラ乳揺れ見られるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん