2022-10-19

眉毛サロンで整えた

自分眉毛がとても太くて濃い。

一本一本が太いし長いし、瞼の上とか眉の上にも生えてた(三角形みたいな感じ)。

YouTubeにある「眉の太い人向け」みたいな整える動画も、全く太くなくて逆ギレしてた。

三角形平行四辺形にしたくて最初は頂点を剃ってたけどいくらコンシーラーファンデーションで隠しても青くなる。

なので毛抜きで抜くが2日に1回抜かないと目立つ状態だった。

なので眉毛サロンに行ってみた。

1回目は会社から徒歩5分くらいのところにある場所新規オープンでまつげパーマ眉毛を整えて貰ったが、あまり良くなかった。

2回目は同じ系列の別店舗

施術者の腕のせいかもしれないということで行ってみたら眉毛がとっても綺麗になった。

あとほぼ毎日毛抜きで抜いていたのも、ワックス使用しているおかげか2週間ほど何もしなくて良くなっている。

5,000円くらいするけどとても楽になった。

みんなも眉毛整えよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん