2022-10-12

今日ソープについてひとこと

ワイはソープ嬢のみなさんにとても感謝している。

ワイの脱童貞吉原ソープだった。

22歳の時だったろうか、瀬戸さんという巨乳のお姉さんだった。

金を払う客だからではあるが、とても優しくしてくれた。

その後に出会う多数の地雷嬢と比べると本当によくしてくれた。

 

お店でお金を払って、とはいえ

ああやって優しく抱きしめてもらえると、「もっとしっかりと生きなきゃならん」という気持ちになれる。

この人にまた会いに行けるようにしっかりと稼ぎ、この人に嫌われないように清潔感言葉遣いに気をつけようという気持ちになれる。

これがうっかりすると重たい恋心になりストーカーになったりもするんだが、そうはならないように気をつけましょう。

 

孤独人生送ってると、なんか人生いろいろどうでもよくなってくるんだが、

ソープ嬢だとしても、自分をきちんと真正から抱きしめてくれる人がいると

少しはまともに生きなきゃな、という気持ちになれる。

ソープ嬢の皆さん、いつもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん