2022-10-10

東京繁殖可能性が低い街(なのに東京に来たがる若者馬鹿)っていうツイートがバズったけれど、

実際地方で生まれ育って辛酸を舐めた若者は、自分の子供に同じ思いはさせたくない、子育てするなら東京で!それが無理なら一生独身でいい!……って思うのは当たり前の事だと思うんだよなあ

それくらい、東京で生まれ育つ事の圧倒的なアドバンテージは大きい

  • その妄想は誰も幸せにしない

  • 実際ブサイクで金がなく学歴もスキルもない変な若者が上京してるからアレはまじわからん。生き残る気なさすぎやろ。

    • そういうのは逆に来ていい 東京は金があるので福祉も手厚い。何をしても今以下にはならない   来ちゃダメなのはあったか家庭で育ったポンコツだな まぁあったかじゃなくても世間一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん