2022-10-04

はてなー統一協会批判にズレを感じる

俺は統一協会は嫌いだし、完全に排除すべきだと思ってる

徹底的に統一協会排除しようとしていない自民党も情けないと思っている

でもな、別にからといって自民党下野することを望んではないんだよ

まともな政党がいるならともかく、立憲のようなゴミ政党を代わりに推したいなんてこれっぽちも思っていない

はてなー統一協会ダメから(ここまでは分かる)、自民の代わりに立憲が政権を取るべきだ(ここが分からん)みたいな変な奴らばかり

ベストなのはあくまでも自民党が完全に統一協会排除して解散させて、統一協会抜きの自民党政権になることだろ

ほとんどの国民も同じはずだ

いままで統一協会問題が公になる前はふつう自民党政権に対する支持率も高かった

まり統一協会さえ完全に排除できれば、ほとんどの国民は満足して自民党政権を支持するだろうということだ

  • 野党支持者だが、むしろあなたの言うところの「自民は統一教会と完全に手を切れ」という意見を自民支持者に言ってほしいと思っている。 しかし残念ながら、少なくない自民支持者が...

    • 俺は統一協会を完全に排除しない限り自民党を叩いていくぞ あと、お灸をすえる意味で野党に投票することはあるだろうけど立憲はありえない 維新か国民民主だな

      • 泡沫に投票したところで何のお灸にもならない むしろ票が分散することこそ自民を利する

        • だから別に自民党が下野することは望んでないんだよ 票が分散するだけで自民党政権になるのはむしろ狙い通り 票が自民に入らず分散させて、びびらすだけが目的だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん