2022-09-30

ホワイト静岡市長

溢れる災害ゴミ搬入場所を確保しました。

搬入月曜日からです。

と言う発表をしていただいた。

土日の片付けはやめて、とりあえずグズグスな家で

ゆっくり休んでねという気遣いだよね。

まあ、

台風食らった三連休ちゃんと休んで

月曜日からゆっくり対応した市長らしい。

スプラトゥーン3とかやってるんだろうな。

休みだしね。土日に働くなんてやめた方が良いよね。

それに休日出勤だと時間外高いか市民に気をつかってる。

えらいね

すごくえらいね

次の市長には絶対選ばれないから、もっとゆっくり休めるね。

  • エラい奴が率先してバリバリ働くと単にカネのために会社に居るヒラに無理を強いてブラック企業になるんだぞ、 …あっ、こどおじおばかぁ(苦笑)ごめんね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん