2022-09-28

とある企業とあるテーマ。たしかに良いテーマだ。もうこの企業ではできないだろうけど。ほぼ僕一人で切り盛りしてたようなものだし、僕以外専門家いないの知ってるから

しかにうまく行ったら良かったし、良いと皆思ってたんだけど、力及ばず、僕は解雇か。

しょぼい用途なら実用可能だろう。けど、僕がいないから大きなビジネスにもならないだろうし。

しかし、その会社株価掲示板見てると株価についてホント的はずれなことばかりで笑える。と同時に、急騰は僕も拾いたかったなぁ、、、、。

  • とあるプロジェクトがあって、3月末にかなりいい結果が出た。だけど9月頭のミーティングで、発展に重大な問題があることがわかった。挽回できず9月末にそのプロジェクトは中断。担...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん