2022-09-27

国葬反対デモバカらしさ。

国葬自体には反対というかしょうもなさを禁じえないわけだが、

それはそれとして国葬反対でデモ噴飯ものだなと思った。

あまつさえ本日公開のこれへの当てつけの映画もあるそうだ。

山上が示したことを何一つ内面化できていない。

こういう「何もしない」がこの状況を作り出したことがわかっていない。

かれらおじいさん・おばあさんは山上に「せめて在任中に私たちが始末できずすみませんでした」というべきだし

もしくは全員(デモには500名以上いるらしい)手製の銃を持って本当の”一人一票”を打ち込むべきだろう。

自民党だって本当に誰もいなくなれば解党するしかない。

それしか方法がないのに、結局そうやって今日明日に回す…はっきりいうけど、今生きてる20歳以上の人間全員死刑相当の人生だよ。

同じ死刑の刑期の中で俺のほうがマシと言い合ってる状態

ゴミの国だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん