2022-09-25

Metaはもうダメです

ザッカーバーグメタヴァアスとか言っとりますがね

まあ元オキュラスハードウェア進歩とかは面白そうなところはありますがね

本業アカンですわ

Facebookはおじさんおばさんしかおらんでしょう

ちゃごちゃしとるし晩年mixi彷彿とさせますいね

Instagramはまだようけ使われてはりますけども

TikTokと比べたら全然ですわなReelとかいうやつ

使ってみたら分りますがReel酷いもんでっせ

そりゃTikTokが勝ちますわという感じで堺に

特にAndroid版のアプリバグだらけでクソですわな

ほんであのアバターなんなんですの?

ZEPETOのほうが999倍くらいちゃんとしとりますわ

ド後発のくせにあのクオリティは酷いんとちゃいますか?

いくらDone is better than perfecttest in production精神のMetaでもあれは酷すぎるっちゅうもんです

あれもメタヴァアスの一貫やおもてるんなら先が思いやられます

ハードウェア機械学習研究には期待してもいいけどまあどれだけビジネスに繋げられるかとちゃいます

ビジネスアカ

ザッカーバーグ退任すべきやなホンマに

  • メタバース、端末がダサすぎて少なくともコンタクトレンズ型にまではなってからじゃないとお話にならんだろと思うのもあるし、そもそも何がどうなってもメタバースの世界を作るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん