2022-09-24

anond:20220924192227

そらもうバブルの頃言うたら物も知らん成金共が一丁前の詐欺師コロコロと騙されとった時代ですわな

あんもっともらしいオッサンもっともらしく「これはなっとりませんな」って言われたらその時点で十万飛びます

ほんでそのおっさんが「どれ、私がお手本を見せて差し上げますから見せてみなさい」というだけで百万

チョンチョン言いながら台所入ったらもうその時点で一千万でさぁ

それで料理が多少の味でもしてみんさいよ

明日から長蛇の列ですわな

これがバブルですわ

アホ程働いて金稼いだらその息子共が物のわからんアホのままデカくなって偉そうなジジイに物言われるだけでありがとうありがとう言いながら金払うとった時代ですわ

 

ホンマ、ワテらは生まれ時代を間違えましたなぁ!

記事への反応 -
  • 海原雄山とかいう何で稼いでるのかわからん奴が一番偉いし バブルの頃ってあんな感じだったの?

    • そらもうバブルの頃言うたら物も知らん成金共が一丁前の詐欺師にコロコロと騙されとった時代ですわな あんなもっともらしいオッサンにもっともらしく「これはなっとりませんな」っ...

      • 海原雄山(初期)は金と権力のある人間を俗物だ愚物だと虚仮にしながらそいつら相手に料亭を経営し美術品を売りさばいて糧を得てるのが最高に強くて倒錯的で良い

    • 有名陶芸家がモデルだったと思う。 雄山。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん