2022-09-24

俺がメデューサだったらいいじゃないですか

目にするもの(実生活ネットわず)の大体全てに死んでくれやと思うわけですよ。でも実際に命奪われるまではしなくていいというか。ただただ足元からサラサラと崩れて消えてくれればいいので。

しか人間は砂にはならないので現実的手段だと俺がメデューサになって目に入るもの全てが石になって動かなくなってくれれば、とりあえずの目的が達成されると思う。

俺のtwitterタイムラインが全て停止して丸一日が経った頃、自分の望みが成就されたと見なすわけですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん