2022-09-18

ブクマカ匿名だろ

増田一方的に偉そうなコメントつけてマウントしてるブクマカ嫌いなんだよなあ

こっちから物申そうとすれば削除されるしな

理由ブクマカ匿名じゃないかららしい

マジか~~~~

ブクマカIDなんてただの記号じゃん

それで匿名じゃないんだってならアダ名つけてストーカーしまくってるブコメ削除対象しろ

ハト増田が~とかオットセイ増田が~とか低脳先生が~とか

低脳先生反論・反撃できる手段があれば人殺しも起こらなかったろうにな

  • 在日が使う通名と同じだな

  • じゃあブクマすればいいじゃん(笑) 匿名ですら書けないから増田に書いてんだろ、臆病者め

    • え!それブーメランでは ほらほら臆病者でなければブコメからコメントつけてくださいよお~~~? 臆病者、乙!w

  • 先生はidコールで反論してたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん