2022-09-14

現代恋愛経験なし男の深刻なところって

振られたことすらない男が多いんじゃないかってところだと思う。

金や容姿女性要求の高さを言い訳にしてるけど、度胸がないんだよ。あたってくだけることからすら逃れている。

そして、空想女性から受けた屈辱エピソード創作して後世に挑戦しようとする若者意志を削ぐ。ほとんど公害だな。

お前が童貞なのはわかったから、他の人間の足だけは引っ張るなよ。すみで大人しくしとけ。

  • こういう発言するのがマッチョ主義ナンパ男ならいいんだけど リベラルフェミニストを名乗ってたりするから笑えない

    • 別に童貞のまま生きようがなんの関係もないが、妄想作ってまで社会や女性にやつあたりするなって言ってるんだよ。

      • ということは、いま妄想に基づいて八つ当たりしている君は童貞だな!

  • 男らしさを求めるのは良くないことだって知らなかった?

    • 男らしさ全く関係ねーよ。妄言を流布してまでてめえと同類の人間生み出すなって言ってるんだよ。

      • 意味不明 よくわからないが童貞をとても影響力がある存在だと思っているようだ

    • 男らしさ全く関係ねーよ。妄言を流布してまでてめえと同類の人間生み出すなって言ってるんだよ。

  • また、はあちゅうさんみたいなことを……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん