2022-09-14

イントロ飛ばしを叩く人

早くサビが聴きたいからとイントロを飛ばす人に対して怒っている人へ

いか、よく聞けよ

お前はイントロを飛ばず人に怒る権利はない

なぜならお前は、

AVの冒頭インタビュー飛ばしいるからだ

俺は知っているぞ

なんなら男優との会話すら飛ばしているだろ

俺は全てわかってるぞ

しかも、最後シャワーシーンや事後のインタビューすら飛ばしているだろ

お前はなんにもわかっていない

ラプソディー・オブ・ファイアのエメラルドソード聴く時に前奏曲を飛ばす奴くらいに何もわかっていない

AVとは、インタビューを見てこそ意味があるんだ

その女性普段どういう会話をするのか、どういう気持ち撮影に臨んでいるのか、それを知った上で本番を見てこそ意味がある

そして事後、シャワーシーンを経て女優自身が語る撮影時の気持ち、そして今の気持ちを知って初めてその作品を見たという事になるんだ

それをせずにAVを見た気になり、イントロ飛ばしをする人を叩くなんて本当に許せない!

Alcestの wings飛ばしてopaleを聴く奴と同じくらい許せない!

からみんな、イントロ聴こうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん