2022-09-02

anond:20220902140006

きみにとっては「コンテンツ」だけがヌクためのものなんだね

世界は、自然もっとエロにみちているよ

たまには谷川俊太郎の詩でも読めよ 18禁じゃないのにエロいぞ

ナメクジ交尾動画でもみてみろよ、18禁じゃないのになんか村々してくるぞ

性教育失敗例が性教育に口出ししてもなんにもいいことないよ

どういう育て方をされて18禁コンテンツ以外のすべてのエロアンテナをブチおられてきたのか君の生まれや育ちには全く興味がないんだが

まず自覚しようね

多くの子どもにはこの18禁コンテンツを欲しい欲しいと泣きわめく子供以下の増田よりもうちょっと豊かな感受性があるんだよ

  • 先輩から受け継がれるビニ本とか 河原に捨てられたエロ本とか そういうのは無くなってる印象を受ける

    • AIの発展で河原にエロ本を設置する作業者の雇用が奪われてしまったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん